フォト
無料ブログはココログ

« 中国RC事情 | トップページ | 2013年春 グリーングラスEジェットラリーin小諸に参加してきました。 »

2011年11月 5日 (土)

中国で日本料理

煙台の記事を書いている他の日本人の方のブログを見て
食徳屋に行ってきました。

煙台山公園の入り口近くです。
以前は初恋という名の日本料理ダイニングバーでしたが
2009年に食徳屋に変わったそうです。
初恋の時にはメイドさんもいたそうな。。

ヒラメの舟盛りは最高においしかったです。
2回目に行ったら品切れ中、残念!

他の料理も普通においしいです。
中国では普通においしい日本料理に癒されます。

Dcf00067_2

« 中国RC事情 | トップページ | 2013年春 グリーングラスEジェットラリーin小諸に参加してきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

外国でおいしい日本料理が食べれるのは、やっぱり元気が出ますよね。
うな丼とか、吉野家とか、マクドナルドとか、
スガキヤとか、ケンタッキーとかはあるんだろうか。
beerrestaurantcafefastfoodnoodle

肯德基(ケンタッキー)や
麦当劳(マクドナルド)は普通にあります。
吉野家は??です。
元々、中華料理は好きなので、更にDeepな料理もチャレンジしていますが、さすがに、たまには日本料理も食べたくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579653/53169426

この記事へのトラックバック一覧です: 中国で日本料理:

« 中国RC事情 | トップページ | 2013年春 グリーングラスEジェットラリーin小諸に参加してきました。 »