フォト
無料ブログはココログ

« 中国で日本料理 | トップページ

2013年6月18日 (火)

2013年春 グリーングラスEジェットラリーin小諸に参加してきました。

イロイロ訳ありで休職中の身ですが、6月15~16日に開催されましたGGEJR in 小諸に
カミさんと2人で参加させていただきました。
CFCの皆様、ヒロセさん、くろさわさん、ホントにありがとうございました。

土曜は午後から雨模様でしたので、早めの撤収の後、
アウトレットモール軽井沢プリンスショッピングプラザを散策。予定通りカミさんも満足(^o^;
宿泊はハイランドインイース。
おしゃれなペンションで、しゃぶしゃぶ食べ放題しながらラジコン談議に盛り上がりした。

日曜は快晴、長野にしては暑い中、熱い人たちで更に盛り上がった2日間でした。

Syugo_2
日曜の集合写真(頂きモノ)

Img_0588 
T45だらけ

Img_0572 Img_0564
雨の中、アウトレットはかなりの人だかり

Highlandinease
宿ハイランドインイース おしゃれなペンション

Img_150707_10807601_10
私のT45、電飾はまずまずの光量でした。
エルロンリンケージがむき出しなので車輪付き。
p51dさん、写真ありがとうございます。

Piron
足付きのためパイロンレースでは他の方のスピードにはかないませんでしたが、
運良く敢闘賞をもらっちゃいました。


Img_0573
岐阜Kさんのtricopter
自作木製フレームは折畳み出来る。
ペイロードは2Kgあるそうな。

Img_0562
赤マッキ、青マッキ、黄マッキ
デカい!

夢中で遊んでしまい、写真が少なかったのですが、楽しい2日間でした。
次回もまた参加させていただこうと思います。

« 中国で日本料理 | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579653/57617149

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年春 グリーングラスEジェットラリーin小諸に参加してきました。:

« 中国で日本料理 | トップページ